アプリはどこに!?

インストールしたのにアプリがどこにもない!!

Created March 1, 2022

22 comments

アプリが見当たらない

Posted March 7, 2022

アプリが見当たらない

Posted March 10, 2022

インストールしたアプリが起動しない

Posted March 23, 2022

皆さんの仰り通りでございます。

Posted April 4, 2022

アプリが見当たらない

Posted May 2, 2022

アプリが見当たらない

Posted June 3, 2022

インストールしましたが、表示されません。何かにブロックされているようです。アンインストールするしかありませんでいた。

Posted June 28, 2022

設定→アプリを見ると確かにインストールされているのに、起動できません。

Posted July 22, 2022

アンインストールの実行ファイルはあるのに、起動アプリがありません。

Posted July 27, 2022

起動できない。exeファイルを開くとアンインストールが起動。スパイウェアですか?

Posted August 6, 2022

アプリが見当たらない

Posted November 26, 2022

インストール後にアプリケーションが見つからないので、2回の再インストール・再セットアップを繰り返して、それでも見つからないのでアンインストールいたしました。ご縁が無かったということで。

Posted March 25, 2023

全く使えない、アプリの存在そのものが無い、「プログラムの追加と削除」で削除した。

Posted May 22, 2023

インストールしたのにアプリが見当たらないじゃん。アプリのフォルダー見てもexeのアイコンないし、かといって設定のアプリの一覧見ればあるしなんなんだこのアプリは! あやしいので消します。

Posted June 3, 2023

アプリ以外のファイルは存在する。怪しいので即消した。

Posted September 12, 2023

インストールしたが、起動のためのショートカットが存在せず、どうやって起動してよいかわからないので、とりあえずアンインストールした。

Posted November 16, 2023

ショトカットが見当たらないので再イントールしてみます。

Posted January 21, 2024

どこにあるかわからない。

使えない。

Posted February 1, 2024

インストールしたのにアプリがどこにもない

Posted February 15, 2024

ダウンロードしてインストールが完了してもプログラム一覧にはなく、起動方法が分かりません。結局、個人は無料って言ったって、こうやって使えないっていう落ちでした。でも、コントロールパネルを開くと、インストールされているから、不気味でした。

Posted April 15, 2024